Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来予知

今はドイツにいるか、イタリアにいるか、ってところなのでしょうね。 詳しくは知りません。何故なら、 出発前の私は無知であったからです。 はい、忘れ去られた頃にブログを予約更新してみました。 出発前に3?4時間ほどで描いた絵 特に意味はない。 ブラーム…

旅に出る

前からぼちぼちと書いていたことなのですが、 8月16日から9月1日まで家族でヨーロッパ旅行に行ってきます。 しつこいようだけど行先は ロンドン(父親と合流)2日くらい ↓ ドイツ 2?3日くらい ↓ イタリア(ヴェネツィア、ヴェローナ) 4日くらい? ↓ ロンドン 1…

ファミマに入ったら

12日に雪月氏と遊びに渋谷行ってきたであります。 映画見た後ロッテリアに4時間ははびこってたと思う(大迷惑 その時に素敵なネタを提供してもらったので それを少し晒す。 キャラを羅列し、アミダでペアを決める。 →ファミマの店員と客をやらせる。 →ペアが…

何系でもないベートーヴェンファミリー

MADってこう・・・違法なんだけど開き直ってしまっている自分がいる。 未完成の手書きMADを楽しみにして下さってる方がいるということで、 「続き描くかー」という気になってたのですが、 別の作り始めてしまいました。 「何系でもないベートーヴェンファミ…

Gallery改装

タイトル通りGallery改装しました! 納得の出来になったのでちょろっと訪れて下されば嬉しいです! 変更前の悩み↓↓ ・擬似フレームだと、画像を表示させるたびに左メニューのスクロールが リセットされてしまう ・よって、メニューの下の方のコンテンツを見…

創作活動飽和状態

夏休みだけど、何だかんだで忙しいです。 8月7日に、ことのはのとさん主催の絵茶に参加させて頂きました。 すごーく楽しかったです! はるか昔、5月のコミティアで私の本を買ってくださった方と お話しできたりして、幸せでしたvv 絵茶のログははのとさん…

祝テスト終了

約2週間のテスト期間を乗り切り、全てのレポートを提出し、 晴れて夏休みなり! ここまでくるの長かった・・・。 私の学校どうも試験が遅い日程にあるようで、 9月一杯までは学校ありません。 ブログすら全く更新してなくて申し訳ない。 8月16日から9月1日ま…