Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

お久しぶりすぎてすみません、 色々ゴタゴタがあって暫く凹んでましたが復活しました そこら辺の軽い愚痴は追記に置いてあります。 割と前に、生徒さんの誕生日絵完成しました 人拡大 レッドさん描いてて楽しかったです。 10月30日には、フモフモさん展に行…

版権絵

いつも拍手をありがとうございます。 本当に励みになります 大学が始まってしばらく経ち、予想はしていたのですが 創作微スランプ状態に陥っています。 絵のバランスが崩壊とかそんなことはないのだけど、 「絵を描こうと思っても誰を描こうか決められない」…

絵版LOG&TOP絵更新!

絵版LOG10枚をアップし、サイトTOP絵を更新しました。 正直に言ってしまうと、新しく構図を考える気力がありませんでした。 ので、オエビ絵描き直しver.です。 サイトがモーツァルト君だらけになってきて困ってます。 今まで通り、テキストをクリックすると…

大学が始まったから

お久しぶりです、放置していてすみません。 大学が始まりましたー!! 今学期もバリバリ化学漬けですよ☆ まだ、そこまで忙しくはなく、すごく時間が追われているわけではない。 しかし、絵を描く余裕はない、そんな感じの毎日を送っています。 以下大学生活…