Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴァアアアアク

私は何をやっているのだろうか 思わずテスト前症候群と言い訳をつけて更新してしまったぜ 更新速度が意味不明すぎるww 最初はブラームス君を書こうと思ったが、背景にしっくり来ず、 モーツァルト君に変更。 この子はどんな場面でもどんな服でもどんな塗り…

イラストアップした

ざかざかと短時間で書き上げたイラストあっぷ。 やttttっと更新したよ、自分(殴 ショパンさん。基本塗はSAI,その他加工はフォトショ。 自分が納得いく塗り方がまだ全然つかめてなくて、 色々な書き方を試しまくっている。 雪月氏の千種君を書き上げなけ…

インフルエンザだった

更新をずっとしていなかったのは、ネットをやる気力がなかったのもあるが、 インフルエンザだったことが大きい。 ネット繋ぐためにリビングに降りることもできなかった。 しかし、なんてバッドタイミングなインフルエンザ。 こいつのおかげで、部活の全国大…

きたーッ!!

我が家にとうとう新しいフモ王が!!一番後ろにいる大きい子。 サイズは順番にLL,LL,L,M,?,Sなのだけれど、どう考えても 虹色のこと黄色い子の大きさの差が無視できないだろ。 同じフモ王なのにww 新しいレインボーフモ王は とにかくデカい っていうか、…

さーせん・・・

ケータイのメアドを変えてから(大分昔)拍手に全然 気がついてなかったよ・・・マジ自分カスでごめん というわけで下で拍手返信をする 只今フモフモさん展5が上野のヤマシロヤで開かれているのだ! というわけで、早速行ってきた!遠いな、上野・・・。 最…