Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

そろそろ色々な人にサイトが知れ渡ってきたので、 もう日記に愚痴を書くのは止めてしまおうと思った。 人の愚痴で、共感できないものは胸糞悪くなるもんね。 気分を害してしまった人がいたようです。申し訳ない。 はい、ごめんなさい。 最近自分でも文が荒れ…

続バトン

「お絵かきバトン」 指定:(モーツァルト) 1:いつもの絵柄で。 2:かわいく。 3:超男前に。 4:デフォ風に。 5:一昔前風に 6:ほわほわ?な感じで 7:ポップに 8:目を閉じて 9:利き手と逆の手で 10:両手で 11:次に回す人と指定する絵 …

永遠に修羅場

先ほど・・つい先ほど本文入稿してきました・・・。 結局はギャグページを削りに削って28pになりました。 ページと労力の都合上後書きも入れられないとかいう有様だったよwww ひっでぇwww その分ラフ一発描きのコピ本作るんだ。これなら学校でも描ける…

続・修羅場

昨日私は考えたんですよ。 水曜日は学校がなくて午前中フリー。 午後は歯医者とバイトがある。 実験レポートと、今日の実験のための予習ノートを 作らなければいけない。 それは、とても時間がかかりそうで、ちなみに 漫画の本文締切は木曜の午前中である。 …

修羅場

愚痴を読み返してたら自分性格悪すぎワロタ メーリス作った人はいい人だよ。 でも学科メーリスはやっぱり嫌いだ。 火曜日期限のレポートが3つあるという。 学期のレポートが3つ重なったとかいうなら 計画性皆無m9(^Д^)プギャーだから構わないんだが、 1週間スパ…

表紙完成

表紙が完成しますた さて、これを今日までに入稿するのだが、 前日までに済ませなければならないパスワード申請を 忘れてたとかいう(汗) 当日申請でも電話すればなんとかなるみたいだから あとでちょっと逝ってくる 少し前にCOMITIAからサークル参加案内書が…

途中経過

ふぉぉぉぉぉおおおおおおおお ドゥッ(死) おわり

忙しい

サークル新歓ラッシュで昼間は大抵用事が入るという。 1?3の3日間、6日、7日、とある。 日中は漫画を描けるはずもなく、 帰ってきたら疲労でうまくはかどらず、 非常にピンチであります。 明日は母親の実家に帰って成人式(遠)のための着物合わせ。 はっきり…