Purple Harp

創作や日常に関する雑記

修羅場

愚痴を読み返してたら自分性格悪すぎワロタ

メーリス作った人はいい人だよ。

でも学科メーリスはやっぱり嫌いだ。

火曜日期限のレポートが3つあるという。

学期のレポートが3つ重なったとかいうなら

計画性皆無m9(^Д^)プギャーだから構わないんだが、

1週間スパンのレポートが3つ重なるとか辛すぎる。

月曜日は文系科目が休校だったので昼の13時くらいから19時近くまで

友達と図書館で延々と論議して設問をやっとこさ2つ殺した・・・。

図書館には同じ学科の人がうろうろしていて、めぼしい図書は

他の人に借りられていってしまったなか、掘り出し物の図書をみつけて

なんとか原理を調べることができたが、絶対一人じゃ出来なかった怖い怖い。

というわけでレポートは殆ど終えることができた。

まだ少しやってから、漫画描いて、寝ない。

土日が全て部活で潰れたので漫画が全く進まなかった。

どうしろというんだろうね。

水曜日授業ないからそこでやれってことなんだろうね。

でも木曜日までに、また和訳実験ノートと実験レポート作らなきゃいけないし、

バイトもあるし、どうしろというんだろうね。

ていうか木曜にある物理化学の宿題:章末問題とかもあるんだけど、

そこまで手が回らないっていうね。はいはい

オワタ

ブログとかサイトに拍手くれる人いつもありがとう。

お陰で何とか頑張れます。