Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2020-01-01から1年間の記事一覧

自サイトが最高になってしまった

タイトルの通りです。自サイトが最高になってしまった。今までずっとFC2に自サイト置いていたのですが、この度WIXへ引越ししました。バイバイHTML。14歳の時からハチャメチャなHTMLを描き始め、思い出したくもない黒歴史サイトを作り、大学受験の際は受かっ…

サリモツ本3巻始動しました

こんにちは、つぁーこです。 3月末から在宅勤務になって、絶賛引きこもり実行中です。元々引きこもりが得意な人種だと自負してましたが、出勤をやめるとみるみる筋肉が落ちていくので少し危機感を覚えています。その割に体重は増えてて、筋肉ロスも併せると…

原稿燃え尽き症候群とイラスト修行

こんにちは、つぁーこです。 世間はコロナの影響で騒がしいですが、2/16のFEオンリー『刻印の誇り9』はイベント中止ラッシュが起こる前に執り行われ、無事サークル参加を果たすことが出来ました。 久しぶりの2次創作での参加、めちゃくちゃ楽しかったです!…

FE風花雪月と結婚式の新刊

あけましておめでとうございます。つぁーこです。案の定、ブログを全然更新できていませんでした。 前回の記事を書いてから、色々なことが起こりすぎました。 ・結婚しました・引越ししました(旦那と住み始めた)・異動しました・結婚式しました・FE風花雪月…