Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

J.Garden44にサークル参加申込しました

こんにちは、つぁーこです。 今、サリエリ×モーツァルト創作に力を入れています。7月にここのブログで記事を書いてから、描きたいことがもりもりと増えてきて、「400pくらいないとダメでは?」みたいな分量になっています(脳内で)。 とりあえず、まずは100p…

創作モーツァルト・アンソロジー 始動のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。 サリモツ創作、進んでいます。やはりプロットを最後まで切ったのが良かったらしく、今はネームを90ページほど切ったところです。 その自分の創作と、どうしても並行してやりたいことが出来ました。 それが、創作モーツァルト・ア…

やる気のきっかけ

こんにちは、つぁーこです。 つぁーこはパラグライダーにかまけていました。 今でも休日祝日は全部教習に参加しています。 心の何処かで引っかかっていることはありました。 最近、全く絵を描いていないな。一応、お絵描きが趣味だったんだけどな。 けど、ア…

お絵描きタブレットの力

ご無沙汰しております.つぁーこです. 前の記事にも書いた通り,ここ1年半以上はパラグライダーにハマっていて, 絵描きを名乗るのも憚られるくらい絵を描いておりません.. 新しくゲームを買ってプレイしても途中で満足して積みゲーとしてしまうし, ゲー…