Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2014-01-01から1年間の記事一覧

3万hit感謝

こんにちは! いつの間にかこのブログのhit数が3万を超えており、とても驚いています。 このような僻地にまで、足を運んで下さりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 9/14日、東京ビッグサイトの東5・6ホールにて行われる 「坂道クライム!6」にサークル参加致し…

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです! 前回の記事から早2ヶ月半・・・その間に非常に沢山の事がありました。 まず、というかこれが全てなのですが、弱虫ペダルの沼にハマりました。 もう言い訳の仕様がありません。創作ブレブレの爆散型で本当にすみません。 でも歴…

ゲームは短編から

こんにちは! 先日大学の用事でオーストラリアに行ってきました。 それはともかくとして()、その旅行中に色々作業をすすめることができました。 今回はその進展を書きます。 RPGツクールを知る方には馴染みのある「エターナる」という言葉。 ゲーム1作品仕…

近況報告

お久し振りです Twitterでは報告済みなのですが、4月中旬頃に就活を終えることができました! ですので創作活動を再開・・・したいのですが、研究室での用事が中々多くて難しいです。 それに、かなり長い間活動を縮小していたので、 いざ再開しようとすると…

そう、これこれ

そう、私のやりたかった多色塗りデジタル絵ってこういうの 背景などには手間をかけてない落書きだけど、 そこらの手間かけて描いた絵より目を引くイラストになったんじゃないかな、と思います。 サイトのトップ絵にしてみました。 思えば絵を描き始めた中学…

400日かかった

こんにちは!就活で死にかけてるつぁーこです! デジタル絵を一枚完成させました。 追想 by Czarco on pixiv これ、Twitterなんかでちょくちょく進捗を晒してた絵です。 クロッキーに描いた落書きに色をつけたものなのですが、デジタルが不得手なこともあり…

ダイナミックエントリー!!

こんにちは、お久しぶりです! 就職活動まっただ中で何も更新する内容がありません、すみません! 本当になんにもないので、落書きでも載せときますね・・・。 昔、「少女漫画みたいな絵だね」と言われてムッときた覚えがあるのですが、 やはり私の絵は少女漫…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 ブログやサイトなどを閲覧してくださった方々には、感謝の思いが絶えません。 どうぞ2014年も、当サイトと管理人を宜しくお願い致しますm(__)m 年賀状のモーツァルトです。透明水彩で描き…