Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチIE

こんにちは Fictionページの画像拡大表示にはlightboxというものを使っているのですが、 Internet Explorer ではうまく動作しません! Internet Explorerを使ってる時は、Fictionページの画像サムネイルを クリックしても「ブーン」と画面が展開することがな…

HP1万HIT感謝

今回の記事は色々なありがとうの記事なのです。 まず、前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました。 重ねて、オフ会で相手にして下さった方々にお礼を言わせて下さい。 本当にお世話になりました。次会える機会を楽しみにしています! そして、サイト…

オフ会行ってきました

欧州作曲家クラスタの 詠実さん、ことのはのとさん、ミミさん、そーやさんとの 2日間に渡るオフ会に参加してきました! 非常にお世話になりました、ありがとうございます。 自分まで修学旅行の気分になりましたよ! オンの方々とオフでお会いするというのは…

年賀状企画

こんにちは、もう12月下旬ですねorz 今更なのですが、今年は 年賀状企画 をやりたいと思います。告知遅すぎだろ・・・。 年賀状を自分で作ろうと思ったのが昨日のこと、どうせ 作るならオンでも交換しちゃえ、というノリです。 ++++++++++++++…

実行にウツスノデス

またまたご無沙汰していましたorz レポートが終わり、時間に余裕ができた! 来学期には無機化学実験がまた始まって時間が無くなる! 今こそ絵を描かなくてはなりません。 というわけで、サークル活動再開なのです! 5月にCOMITIAが開催されると思うのですが…