Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストカード入稿!

ファイアーエムブレムを買おうとするも様々な要因に阻まれ。 神は言っている、イベントの準備をしろと!! ポストカードを入稿しました! 大手の同人系印刷所はどこもGW用スケジュールを組んでいて もう間に合わない状況だったので、 同人系も扱っているけど…

脱稿

脱稿・・・しますた 新刊サンプル↓ 【COMITIA100】新刊サンプル by Czarco on pixiv 満身創痍になりながらも、何とかここまでこぎつけました。 ミスしてないといいな・・・。 イベント当日までに、ポストカードを一枚仕上げて、あとは ペーパーラリーに参加…

ハプニングと救済

ツイッターで騒いでるので、ご存知のかたは多いかも知れませんが、 当初予定していた、ゲスト原稿を依頼した方と連絡が全く取れなくなり、 急遽高校の友人に助っ人に入ってもらいました。 その人の原稿をとても楽しみにしていただけに、大変残念です。 助っ…

素早い仕事

表紙!!!描き終わりました!!!! 同人誌として見やすいレイアウトを考え、いまいちまとまらないまま描き始めましたが 何とかなりました・・・ どうだろう・・・虹色奏鳴曲の表紙はイマイチの出来だったので、 そこから進化できてたら嬉しい。 デジタル描…

素晴らしいヴィヴァルディさん達

お久しぶりです。 4月も既に半分が過ぎ、早すぎやないですかい? 研究室に所属し、研究室での生活が始まりました。 コアタイムがないので、時間にルーズでまったりとした所なのですが、 やっぱり実験やると18時とかまではかかってしまいます。 学年が上がれ…