Purple Harp

創作や日常に関する雑記

未来予知

今はドイツにいるか、イタリアにいるか、ってところなのでしょうね。

詳しくは知りません。何故なら、

出発前の私は無知であったからです。

はい、忘れ去られた頃にブログを予約更新してみました。

出発前に3?4時間ほどで描いた絵

germany.jpg

特に意味はない。

ブラームス君、どんどん金髪=史実に近付いていくね(笑)

Characterのブラームス君が最早別人に見える。なんかあまり上手く描けてないしorz

線画、下地はコミスタで描きました。

コミスタはバケツの塗りつぶしツールが秀逸なので、

マスクを超早業で作成することができ、

短い時間で描くことができるのです。

photoshopでやってたらマスク作成だけで4時間経ってしまうでしょう。

私がちゃんと時間の合間に創作にいそしんでいるかが心配です。

おわり