Purple Harp

創作や日常に関する雑記

創作活動飽和状態

夏休みだけど、何だかんだで忙しいです。

8月7日に、ことのはのとさん主催の絵茶に参加させて頂きました。

すごーく楽しかったです!

はるか昔、5月のコミティアで私の本を買ってくださった方と

お話しできたりして、幸せでしたvv

絵茶のログははのとさんのブログに展示されてますが、

最近絵茶限定でR絵描くことにためらいがなくなってきた私、

リスブラがリバースしました(笑)。

某所でも呟きましたけど、創作を見たり見られたりって

とてもいいことですね。

さて、絵茶で「やりたいこと」「需要のあるもの」整理したら

腕と時間が足りない疑惑が生じてきましたww

・ニコ動の手書きMAD続き

・サイトのコミックを描く

 「作曲家大集合」の状態が分かるように

・R別館を作ってモツサリモツの漫画描くwww

 はのとさんがネタ提供して下さりましたが素敵すぎて脳がとけますww

・characterページ描き直し。特にヨハネ

・同人!

こう、時間ができるとどれから手をつけていいか分からないww

気づけばぷよぷよやってて時間経ってたなんてこともしょっちゅうある。

とりあえず、サイトコミックから描いていこうと思っています。

solairo001.png

いいよねこれくらいのクオリティで

でないと長続きしない自信がある。

コミックの数を増やしていくことを考えると、

サイトをまた少し改装したほうが良さそうなので

またHTMLをいじったりもするかもしれません。

下は拍手返信!

>>ことのはのとさん

コメントありがとうございましししsったたあ(落ち着け

耐えに耐えたテスト期間(笑)、待ちに待った夏休みですね!!

はのとさんのところの絵茶で存分に喜びを分かち合えたと思いますwww^q^

え、ヴェローナってモツ先生も行ったんですか!

俄然楽しみになってきました!!

カメラを新調して沢山写真撮ってきますね!

そしてリスブラリスを布教して楽しんで頂けるのが

最近の私の充実要素ですwww