Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙入稿完了

表紙入稿完了しました!! 前回の本では思ったようにいかないことが多々あったので、 今回は表紙のみ、関西美術印刷所にお願いすることにしました。 CMYK+KPとか楽しみすぐるよね。 表紙はかろうじて入稿できたものの、レポートがやはり厳しくて、 実際に表…

これはひどい説明

一週間のうちに実験×2、実験レポート、演習レポート×2、バイトとか あれ?色々間に合う気がしない・・・/^o^\ レポート一つやるのに最速でまる2日はかかるし。 まあでも、部活もバイトもやってる人だっているし、そう思えば平気。 最近忙しい忙しい言って…

表紙作り始動

ブログの文字化けが直って完全復旧しましためでたい!! 本を描き上げるために何をどうすればいいか真剣に悩む毎日です。 まだ確定ではないのですが、おそらく5月頭に表紙の締め切りがあるんですね。 というわけで、そろそろ表紙描き始めないとなーと思い、…

近況報告

なんか、文字化け酷くないですか? fc2で障害が発生してるみたいで、1週間近く経ちます。 あまりにも対応が遅すぎて切れる勢いです。 ################################################################# さて、大学が始まりました~ ワァーパチパチ ^0^... …