Purple Harp

創作や日常に関する雑記

表紙入稿完了

表紙入稿完了しました!!

前回の本では思ったようにいかないことが多々あったので、

今回は表紙のみ、関西美術印刷所にお願いすることにしました。

CMYK+KPとか楽しみすぐるよね。

表紙はかろうじて入稿できたものの、レポートがやはり厳しくて、

実際に表紙を入稿し終えた今から、

どうすれば課題を間に合わせられるのか分かりません。

本文もまだ終わってないけど、いつ描こうかね\(^o^)/

出来あがった表紙は、本文見本と共に、イベント前にPixivにでも

アップしようと思います。

CGメイキングは、お察しの通り砕け・・じゃなかった挫けましたorz

関西COMITIAから参加案内届きましたよー

これも後にちゃんと記しますが、スペースはM-10で、

歴史ジャンルの壁・・・ですた。

初めは「壁・・・!?壁!?うおおおおお」となったものですが

(↑分かりやすい)

COMITIA系のイベントは、スペースによる恩恵はあまり受けないようなので、

あまり期待せず行くことにしますww

むしろ島中の方が、午後になっても人がくるんじゃないのかなあ。

去年の誕生日席は最高だったね、関西COMITIAには誕生日席ないんだけど。

魔法少女まどかさんを見てしまいましたよ。

アニメ久しぶりすぎた。面白かった。

QBさんの色合いと、白い肌+赤いハートのお腹のフモさんが似てるので、

白ハートのフモさん(QB)&ピンクハート(主人公)フモさんで

魔法少女ごっこをする毎日です。

おわり