Purple Harp

つぁーこ の創作に関する記事を書き連ねていくページ。たまに女性向け注意。

J.GARDEN44に参加してきました!

こんにちは、つぁーこです。

本日、J.GARDEN44へ参加してきました。
スペースまでお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
開催してる間の4時間が、矢のように過ぎていきました。

 スペースの設営はこんな感じになりました!

f:id:purpleharp7:20180304215955j:plain

今回、見本誌に帯をつけたのですが、結構よかったんじゃないかなーと思ってます。

f:id:purpleharp7:20180304220238j:plain

f:id:purpleharp7:20180304220242j:plain

ただ…トレペに家のプリンターで印刷するとインクが定着しないことしないこと。
下の絵を透かせるのがいいので、できればトレペのままがいいのですが、次はもう少し印刷方法を考えます。

 

前回のバロック本を出した2016年5月以来のイベント参加となり、久しぶりにオフ活動の楽しさを思い出しました。参加してなかった間、ずっとパラグライダーやってたんですよね…。アウトドアも健康にいいけど、やっぱり人生は有限なのだから、描きたいもの描き切らなきゃダメだ…!と強く思いました。

 

今回の新刊は特に思い入れ深く、無事発行できてホッとしてます。

f:id:purpleharp7:20180304220629j:plain

表紙!とても綺麗に印刷して頂けました…!
特に、箔押しは実物を手に取ってみないと分からないので、
初めて見た時は感動しました。ゴージャスな感じだ~~~~!

イベント開催中は、「今回の新刊はシリーズものですか?どれくらい続きますか?」と質問頂くことがとても多かったです。長編ものっていつ終わるのか不透明なので、やはり気になるのだろうと感じました。私も気になる!

「500P、巻数でいうと5巻まで出る予定です」と答えると、おそらく多くの方は「マジか…」って思われてたのではないかな…と推察します。
私自身、「あとそんなに描くのか…」って思います。思います。

ただ、この創作ばかりは「描き切らないと死ねない」という具合のものなので、
途切れさせぬよう、全力で描き切りたいと思っています。
構想もできているので、遅くとも1年以内には次巻を出せるかと…。

あと、次巻の予告Pめっちゃ面白そうで、早く読みたい~って思うので(描くの私だけど)
是非ご覧ください。お待ちいただけますと大変嬉しいです。

f:id:purpleharp7:20180304221132p:plain

べ、べ、ベートーヴェン早く描きたいーーー!

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

つぁーこ