Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ポストカード

2012/02/05 COMITIA99 スペース[く06b]

でサークル参加します。宜しくお願いします!

新刊は無いですすみません・・・

せめてポストカードくらいは と思って何とかポストカード用の

イラストを描くことができました

ラフ(完成予想図)と、縮小版をあげておきます

log0100.jpg

ラフだよ。

線画をPCに取り込んで適当に色を乗せたもの

左上:若ヘンデルさん 右下:若バッハさん 中央:不老のヴィヴァルディさん

となっています笑

log0102.jpg

今のところの完成版だよ。

不透明水彩透明水彩→写真屋加工 不透明水彩愛してる

ヴィヴァルディ先生、フルーツ擬人化みたいになっとるのぉ・・・

母に「この人達は誰?」と聞かれたので↓のように答えたら

私「中央はヴィヴァルディ」 母「うん」

私「左上はヘンデル」 母「うはっwww美形すぎるwwwwwwありえないわwwww」

との感想を頂きました。

ヴィヴァルディ先生は美形でもいいんだ

プリケツバッハが大好きな母に、「右下が若バッハ」とは言えませんでした

いいじゃんね?若バッハ。

このバッハさんが癇癪起こして文句言いまくってる様を早く漫画で描きたいものです

おわり