Purple Harp

創作や日常に関する雑記

HP更新

お久しぶりです、すっかりブログやHP更新から遠のいてしまいました\(^o^)/

最近はPixivを中心に活動しているので、そちらも見て頂けると嬉しいです。

さて、Pixivに載せていたイラスト4点と、Twitterのタイムラインに流した

落書きなど12点をサイトにアップしました!

落書きはログにまとめてあります。

良かったらご覧になって下さい♪

Twitterで流した絵は後から確認するのが面倒なので、

まとめると結構懐かしいものがあって面白いです。

img001_20130413041447.jpg

Twitterの創作垢を本垢から分離しました。czarco_rubato

鍵がかかってますが、コチラで主に作曲家や創作の話をしたり絵を流しているので、

もし良かったらお気軽にフォロー申請どうぞ 一応、腐注意ありです

オフの知り合いの方はフォローしない方針です。

近況報告~

大学を何とか卒業し、大学院に進学いたしました。

昨年度は創作こそ精力的に行なっていたものの、研究室での生活がうまくいかず、

精神的にあと2年同じ環境に身を置くのは難しいだろうと考え、

研究室を移って新しい生活をスタートさせました。

大学院の講義が大量に入り、毎日化学化学してます。

本当に、思い切って環境を変えてよかったです。

優秀な人はどこに行ってもそれなりの成果を残せるのでしょうが、私のような凡人は駄目でした・・・。

環境を変えてみたら、精神復活。毎日過ごしやすいし、勉強に身が入るし、周りの人間関係も劇的に変わりました。自分自身を尊重できない環境と人間関係を終わりにし、パフォーマンスの発揮できる環境を身を置く。勿論、耐えねばならない場面はこれから多くあるのでしょうが、

ある程度居場所を選んでいくのことも必要であると感じました。

ボロボロだった過去の自分が自身を守る選択をできたことと、その際周りが支えてくれたことを

非常に幸運に、ありがたく思います。

創作の近況報告~

環境を変えようと決断したキッカケから、創作の方も色々練られて計画ができてきました。

モーツァルトの長編漫画を描こうと思っています。

5/5のCOMITIAにサークル参加する予定

・・・なのですが、大学生活の方がめまぐるしいので本当にささやかな・・・

10pのコピー本みたいな感じになると思います・・・\(^o^)/

最終的に200pくらいの作品にしたいと考えているので、応援して頂けると嬉しいです!

ブログも・・・もう少しちゃんと更新するようにします笑

おわり