Purple Harp

創作や日常に関する雑記

相も変わらず

どうやら3/1の記事のタイトル

「今日は空が晴れたから涙が止まらなかった」を

花粉症が大変というように捉えた方がいるようで。

コメントを頂いて「そう来たか」と吹いてしまったのですww

実は3/1には空が晴れますようにと、以前から願かけしてて、

真夜中に晴れてたので色々と感慨深くてね。

6,7年ほど前から様々に思い描いていた日だったから。

花粉症はむしろ今年はとても楽。量は去年の3割程度らしい。

薬を飲んでなくても平気で、たまに目が猛烈にかゆくなる程度。

・・・と言ってられるのも天気の悪い今日くらいまでなのかな。

前描いてたモツは適当に仕上げてしまった。

gai05.jpg

セル塗り早い早い。

私、モツはキャラ的に花粉症持ちだと思う(酷)。

「杉なんて僕の旋律で滅びてしまえばいいのに!!」←イミフ とか言ってそう(?)

それからGalleryの他ジャンルにも

以前ブログに載せた、サークルの発行物の表紙絵をアップした。

下は愚痴だしね。

さて、昨日に続いてもう一言くらい言いたいんだけど

・・・我慢だ。豆腐も今回ばかりは角を丸くせねばならぬ。

母親に愚痴ったら、

俺「本音を言うと相手との関係を壊さず相手を叩きたいし。

  メールどうやって返せばいいかな」

母「耐えろ。何も言うな。何も無かったことにしろ。

  メールは明日まで寝かせておくんだ」

その通りですあなたが正しいです、母上。

私が一年前と確かに違うならここは抑えるべきなんだ。

・・・私悪くねーのに。向こうも悪くはない。むしろ気遣ってるのが分かる。

楽だったでしょうよ。おきづかいどうもあいがとう。

はい、やつ当たりした。ごめんね。

まあそれでも我慢しきれずに、ここにこうやって書きこんでるわけですがww

心当たりある人がここ見たなら、

私はまたいつもと変わらずメール送るから、ちゃんと返信しろし。

もちろん、これらのことには一切触れないままでね。

考えてみたら今回のことは別にどうってことないのに、

去年のごたごたと比べてみても、どうにも哀しかったな。