Purple Harp

創作や日常に関する雑記

漫画描いてる

3/1の記事に拍手くれた人ありがとう。

HPあって良かったと一番に思った日でした。

晴れたのは真夜中だけだったね。満月だった。

3/1のSS(?)の「ぼく」は1811年生まれのショパン君、という設定。

これは、今年にしか出せない本のネタの一部。

彼が幸せならいいと思う。

さて、本格的に花粉が舞い始めてきた。

これからは「目がああぁぁ、目がああぁぁ」と叫ぶ日々が続くことだろう。

カモミールティーが大好きなんだがこれを飲むと

症状が少し軽くなる気がする(だけ)。

長い時間外出するとストレスマッハなり。

最近ネット上が騒がしいね。特に”韓国のF5キー連打でF-5墜落事件”のおかげで。

他人の不幸でメシがうまいというのは悲しいことに人間の本性の一部であります。

私は他人の幸福でメシマズとかいうやつだったよ。

ひとこと言わせてくれ。「嘘吐くことねーじゃん」

というわけで私は1日外出するのに費やすほどの金も時間も無いし、

花粉への抗体が無駄にはりきってしまうだけなので、

余計なことは止めてせっせと漫画描くことにした。

漫画は1日1ページ(予定のない日に限る)のペースでできるよ。

log42.jpg

下書きがこんな感じ。

イミフだったかもしれないけど(今日の記事の内容が)

おわり