Purple Harp

創作や日常に関する雑記

焦らされ中

大変なことです。

先週木曜日にdocomoの新しいスマートフォンgalaxy s を予約したのです。

品薄状態だったのですが、「来週入荷する」という店員さんの言葉を

信じて待ちました。

「木曜か金曜に入荷」と思ってたのが「土日入荷」でした。

そして今日、「入荷が来週にずれこんだ」という連絡を受けました。

絶賛焦らされ中でございます。

爆発しそう。

「galaxy手に入れたら遊び倒しちゃうから、

 レポートをやらなければ!!」

と意気込み、今までになく良い実験レポートが書けました。

参考文献を読まなくても自分の中でむくむく考察が湧いてきて、

ノリノリで書きました。

今回のレポートは期間1週間で内容も多く厳しいものでしたが

徹夜はしたものの当日朝には仕上がり、自分のレポートに満足。

ギリギリまで終わってない人たちを見て内心優越感を抱いたものでした。

30枚と枚数も過去最多でした。

その結果がこれかよー。

イラッとしたのでgalaxyの画面の比率で絵を描いてしまった。

欲望に従い気分の赴くままブラシでペタペタやっていたら

何だかよく分からない絵に^q^

一応ショパンさんです。

Galaxy.jpg

ちなみに、この絵はヨーロッパ旅行中に描いた絵のリメイクなんです。

log64.jpg

もう全然違いますね。

photoshopのブラシがいかにすごいかが分かりますねorz

上の絵は最早私の絵ではなくてphotoshopブラシの絵ですねwwww

まあいいんじゃないかな。

折角描いたから、壁紙としてフリー配布?にしてもいいかなと

思ってるけどまだ考え中。

フリー配布するなら大きいサイズの貼ります。

おわり