Purple Harp

創作や日常に関する雑記

キャラデザ?

20100118233032
雪月殿のオリキャラバジリスクのヨルムガンドさんをざかざか描いたらこうなった。見にくい・・・。

やっぱりこう・・・もうちょっとこった洋服着せたいよね。髪色は、メッシュが入る予定だけどカラーにしないと表現できない。

下はちょっと愚痴。

元相方さんの暴言がまたまた炸裂したが(私が貸したノートは横流しにされてる。断りもなく)、もう呆れの境地どころか新境地に達した。母親に愚痴ったらそうなったんだけど、具体的には「結果としては私は利用されたんだよね」みたいに。

やられて一番嫌なことの割には気づくの遅かった。でも遅すぎじゃなかったかな。さて、今貸してるノートを返してもらったら、残り少ない数学と化学のノートは死守しようか。何だかストライキみたいだ。

逆ギレみたいで非常に見苦しいが、キレたんじゃなくて目が覚めたんだから別にいいよねと思ってみる。テイクオンリーはもう辛いです。

豆腐のようにやんわりと断ってやるwww

おわり