Purple Harp

創作や日常に関する雑記

今日妹(12歳)がぎっくり腰になった

成績発表、25日だと思ってたんだよ。

でも、25日は大学で書類として発行できる日で、

ネット上では昨日発表されたんだ。

単位全部とれたよ!!

微積分、中間でひどい点を取ってしまい、40点台をとってしまい

(うふふあはは)

中間期末の平均が60点ないと単位取れないんだけど

発表されたのは60点ジャストだったwww

先生のお情けが見える

「・・・まあ75点あげてもいいか・・仕方がない」←期末

みたいなw

スポーツ実習が97点だったよ!!

何があったし

自分握力は19なんだけどね!

びっくりしたのが、中間で70点だった物理C(波動・熱力学)が

成績発表で100点近かったこと。

物理Cって満点が110だったりするんだけど、まさか成績発表も

100点満点じゃないなんてことはないよな・・・

それにしても期末テストで神がかってたに違いない・・。

さて、漫画描こうか。