Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵茶ログ

過去の絵茶ログをいくつか。 自分のだけですけど 随分昔のです。 去年の12月、クリスマス前ですww ベトベンと子リッツ 2011年はリスト生誕200周年!ということでウサギリストたん サンタ服の下、何も着ていないのかね(笑) これは確か、2月で大学から解放さ…

息抜き

HPの方のブログ拍手数が200を超えました! 拍手して下さった方々、ありがとうございます。 それとは別の話で、ブログの方の拍手を、 ブログ拍手を撤去してfc2の拍手にしたので、 数がリセットされてますが気にしないでください。 そして原稿の息抜きに、別の…

予測不可能

16日から3月末まで、宮城の自動車学校で合宿免許を取る予定だったのですが、 こんな状況ですし、教習所行きは無しになりました。 停電や交通が予測不可能な中、相変わらずバイトを続けて行きます。 家に居たいという気持ちもある。 けれど、ずっと家に居ると…

大失態

COMITIAの締め切りを、2日ほど勘違いしていて、 さあサークルカット描くかと思った頃には締め切りは過ぎていました。 救いようのない馬鹿で本当にすみません。 自分に絶望しました。死ね自分マジ死ね。 8月のCOMITIAには家の都合で出れないだろうし、J庭は遠…