Purple Harp

創作や日常に関する雑記

予測不可能

16日から3月末まで、宮城の自動車学校で合宿免許を取る予定だったのですが、

こんな状況ですし、教習所行きは無しになりました。

停電や交通が予測不可能な中、相変わらずバイトを続けて行きます。

家に居たいという気持ちもある。

けれど、ずっと家に居ると腐ってしまいそう。

log70.jpg

モーツァルト君の、少し上からのアングルが描きやすいんですよ。

(どうでもいい

気分が明るくなれる場所といえば、ツイッターですかね。

高校の友人たちとの謎の会話も楽しいですし、

妹なる神にツイッターを始めさせたのですが、面白いんだな、これが。

突然反復横とびして行く手を妨害したりして、

四六時中ちょっかいを出しまくる姉を持ってしまったせいで、

ツッコミスキルは抜群なんだけどスルースキルが全くない。

そんな、自他共に認める中二病の霧人先生。

おわり