Purple Harp

創作や日常に関する雑記

素晴らしいバッハさん

COMITIA100の参加案内書が届きました!

後々告知し直すと思いますが、スペースNo.は【し29a】です。

通路に面してはいないけど、結構通路よりで嬉しい。

自動車教習所とバイトで毎日が過ぎていくので、原稿進んでません・・・やばい

っていうか絵を描くということすらしていない

とりあえず学科教習は全部終わって、あと2時間路上に出れば卒業検定が受けれる

という段階まで来ています。検定が近づくに連れ、日に日に自信が無くなっていきますww

ここで素晴らしいお知らせ!!

poco a poco の上田みゃけさんに、ぽこぽこ家のバッハさん(左)と一緒に我が家のバッハさん(右)を

描いて頂きましたヒョォォォォォォッッ!!!!!!

Ao94EqrCIAAMGlU.jpg

ブログに収めるためにちょっと縮小してしまいましたが、クリックで原寸大です!

みゃけさん本当にありがとうございました!

あああ素敵ぃぃ!!!もう見た瞬間に壊れました、私。

バッハさんがスタバに並んでたら卒倒するよ?しかも2人。

スタバテロかと思われるくらい卒倒するね

うちのバッハさんは元々老プリケツバッハで、ぽこぽこ家のバッハさんが好きで

それにあやかりたく、若くしてみたんですけれども

なんかこう・・・色合い似せてスミマセン僭越です申し訳ありません!!と思うと共に

何となく同一人物であることが伝わってきて嬉しいというかもう

言葉にならないんでそろそろ喋るのやめますねはい、はい・・・

いや、2人じゃないね、ミニバッハさんもいれて3人だね。素晴らしいね

つまんでポケットに入れてお持ち帰りすればいいと思うよ!

ぽこぽこ家とは前にモーツァルト君の共演もさせて頂きましたけど、

本当にwktkしますね!

同一人物の共演なんて、歴史ジャンルならではの楽しみ方なのではないでしょうか!

(※うまくまとめたつもり

うはー燃料ばっちりです!オーバーヒートしそうだけど大丈夫かなwww

原稿してきます!!

おわり