Purple Harp

創作や日常に関する雑記

気分でコロコロ

このベートーヴェン先生、カッコいいと思わないかね。

log0045.jpg

はい、馬鹿やっててすみません。

夏休み早く始まるし、何かやりたいなーと思って

手書きMADいじってたら止まらなくなってこの有様です。

あれ、明日テストだよ?\(^o^)/

2年以上前に作った手書きMADの続きを描こうと思ったんだけど、

当時の画力がやっぱり今見ると残念だし、

何よりも、フォトショもコミスタもSAIも導入してなかった時期に描いたもので

画像処理が酷く目も当てられない状態だったので、

書きなおすことにしました(笑)むしろ当時どうやって絵描いてたし。

動きも大改善してぬるぬるする予定。

もちろん、ぬるぬるする分完成は遠のく。

たぶん夏休み中には書き終わらない!

それにしてもbaccanoOPMAD とか時代遅れにも程が・・・ゲフォ

作曲家の配役に悩んでたら1日過ぎているとかそういうレベル。

このMADを全部作るとしたら、ヘンデル、ヨアヒム、レメーニあたりを

きちんとキャラデザし直さないといけない。

ベルリオーズ入れようと思ったら入らなかったwwww

なんかね、モチベーション途中で下がるの見え見えだから、

完成した部分だけでもFLASHを作成してHPにポイしておくのもいいかもって思ってる。

一々アップロードできないからさ・・・

以下拍手返信です

>>上田みゃけさん

みゃけさんこんにちは、拍手ありがとうございました!(*´∀`)

みゃけさんのところのバッハさんにはいつも萌えを頂いていて、

試しにこちらでも若バッハ描いてみたら新天地に達しましたwww

ヘンデルさんもちゃんとキャラデザしたいです!

今は動くバロックを描きたくてしょうがない、そんな気分ですww

これからもバロック充へ私を導いて下さい(`・ω・´)