Purple Harp

創作や日常に関する雑記

天使

2連休です、嬉しいです。

こういう、ちょっと時間にゆとりがあるときこそ勉強するべきなのに

結局絵描いたりボーっとしたりしてるんですよ。全く

img002.jpg

これまた色間違えた感半端ないショタ二人

中途半端にカラーインクに手を出すと本当に駄目ね、

発色良すぎて浮きまくりんぐ

背景?知らん

ところで、最近若バッハさんに手を出してみてしまったんですよ

img_020.jpg

髪の毛薄いなら(酷)この髪形かな・・・みたいな感じでザカザカと。

最初はね、「うーん。若くするとつまらん。タダのイケメンつまらん。

老けたプリケツバッハでこそキャラが立つ!」

とか思ってたんだけど、

一度若くしてみたらヴィヴァルディ先輩×若バッハが頭をグルグルし初めて

萌え滾ってきてしまったんですね。

すると、今まで落ち着いた雰囲気であまり自己主張の激しくなかったヴィヴァルディ先輩の

キャラも立ってきて、若干ナルシスト&バッハ、後輩いじめ人っぽくなってきたんですよ。

この知識は他の方からの受け売りですけど、

バッハはヴィヴァルディを幼いころから大尊敬していて、

ヴィヴァルディが亡くなった時には、面識はなかったんだけど葬式に参列したらしいです。

ヴィヴァルディも、バッハの噂(名声)は耳にしていたらしいです。

バッハ、ヴィヴァルディ大好き過ぎでしょ。

バッハを若バッハにしたら、バッハと同い年で同じドイツ人・・・だけど

バッハのことはイマイチ気に食わないヘンデル(超美形)も登場させたくなってきました。

あー、でも若バッハとプリケツバッハを同居させるのは難しいなあ。

ヴィヴァルディ先生を老いさせて、若ペアと老ペアにしようかとも思ったけど、

美形さんを老けさせるのマジむずいんだよね。

悩みどころです。

おわり