Purple Harp

創作や日常に関する雑記

睡眠?何それ

フォトショが止まらんー!

今描いているのは雪月氏オリキャラで、

正しいキャラデザによる千種君↓↓

log18

全身は久しぶりに描いた。心砕けるかと思ったぜ。

特に後ろに向かってる左腕の遠近感のムズさは異常だった。

Masamune氏によるキャラデザの黒髪ver.千種君と統一感を出すため、

Masamune氏に許可を頂いて右太ももwを出させたw

色を塗ればよく分かるはず。

彼は「男なら上半身裸でも問題ない」と考えている方なので

じゃあ、念願の露出度アップといきますか、ということで

腕は全部出す予定だったのだが、

彼は設定的に腕にも「刺青→やけど跡」があるのでは・・・?と思い、

腕は隠すことにした。

左手に持っている刀はもっとちゃんとした形にする。

火傷跡を若干描く。

右手に扇を持たせる

 (戦闘状態に移行するため扇をしまおうとしている・・・みたいな!)

背景はどうしようかな。船の上かな。

・・・むりぽー。

もっと煽り・・・じゃなくて、反対の上から目線の何ていうんだっけ?

あーもういいや。とにかくもっと遠近感をきつくして

スピード感を出したかったのだが画力の限界が先にきた。

さて、色塗ってくるあ。

おわり