Purple Harp

創作や日常に関する雑記

さーせん・・・

ケータイのメアドを変えてから(大分昔)拍手に全然

気がついてなかったよ・・・マジ自分カスでごめん

というわけで下で拍手返信をする

只今フモフモさん展5が上野のヤマシロヤで開かれているのだ!

というわけで、早速行ってきた!遠いな、上野・・・。

最近は新しい色のけろーにょが登場しないから

沢山買った訳ではないんだけど、一人仲間に加わった↓

log22

真ん中の少し小さい子。

log23

実はPASMO入れになっているのだ!

というわけで名前は「ぱふも」になったww

それと、仲間になるのは11/4になるけど、新しい子を通販で予約してきた!

log24

レインボーフモ王!!!!

実はこいつ、通常のフモ王が100cmなのに対して身長150cmもある

そして通常フモ王は縦長いがレインボーは縦横のバランスが良い

つまり、幅がある。かさばる、かさばる。

さらに、通常フモ王が5000円なのに対しこいつ15000円・・げふんっ!

何故なら、限定30匹だから。買うっきゃないでしょ。レアだね。

以上近況報告

以下拍手返信↓↓

返信遅れてごめんなさい!

*たかはし様

初めまして!拍手ありがとうございます

オリジナル絵描きさんなのですか、気になります。

貴方様のイラストがとてもとても気になります。

私、絵描きと聞いたらその人に「イラスト見せて」とまとわりつく

人間なものですから(殴)

仲良くしてやってくださいw

*クリス

プログラム表紙がんばった!女の子受けしやすいかもね

あれは素材屋から素材を拾ってきたわけじゃないんだよね。

Flickrっていう写真投稿サイトから適当に拾ってきたり、

昔拾ってきてたのを頑張って加工したのだ。

だからクリスに加工前の写真のデータを渡しても

クリスがどこかで使うっていうのは難しいんじゃないかな・・・?

本当に、君が一日も早く地上に出れるのを願うよ(笑

待ってるから!