Purple Harp

創作や日常に関する雑記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログたのしいい―――

木曜日あたりに、バイト代が入ったので ガッツリ画材を買ってきてしまいました\(^o^)/ ・スケブ 高いのと安いの ・パレット&紙パレット ・筆5本くらい ・水入れ&筆入れ ・不透明水彩18色セット ・ウィンザーニュートン透明水彩8色 ・リキテックス アクリ…

謎の挙動不審

こんにちは、 イベントや原稿から解放されたら、 逆にレポートを仕上げるためのモチベーションを維持できなくなり、困ってます。 「先にレポート終わらせないと原稿死ぬうううう」 みたいなので、最も力を発揮するのが私です。 ツイッターで非常に挙動不審に…

イベント行ってきました!

関西コミティアに行ってきました! スペースに来てくれた方、本を買って下さった方に感謝しています。 それからオフ会に付き合って下さったあいさん、スペースに着て下さり素敵な 差し入れを下さったあけみさん、お世話になりました。とても楽しかったです。…

脱稿+新刊サンプル

脱稿しました!!!めでてぇぇぇ Pixivに新刊の表紙+サンプルをアップしたので 良かったら見てください http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18821363 [Purple Harp] /Czarco ●スペース:M-10 ●新刊:虹色奏鳴曲 ●既刊;Chopinet…