Purple Harp

創作や日常に関する雑記

インフルエンザだった

更新をずっとしていなかったのは、ネットをやる気力がなかったのもあるが、

インフルエンザだったことが大きい。

ネット繋ぐためにリビングに降りることもできなかった。

しかし、なんてバッドタイミングなインフルエンザ。

こいつのおかげで、部活の全国大会も、ピアノの発表会にも出られなかった。

命がけで出した全国大会費の5万円はどうなるんでしょうね、ええ。

最近、環境のせいもあってか、高校の時は盛んだった脳内活動がどんどん

縮小されていってて悲しすぎる。

絵も描いてないし、本を書くエネルギーなんて到底ないし、

こんなんじゃいけないよね。

なんとかして作曲家さんをもう一度立ち上げなきゃいかん。

とか言いながら、ペルソナ3の話をする。

インフルエンザの時はひたすらペルソナをやっていた。

なんというゲーム・・・主人公(男)が平気でどんどん色んな女の子に

二股三股かけていくから段々イライラしていったww

何でノーマルしかないのとか、思ってしまうのが普通に思えるくらい

当然の如くノーマル前提なのよねw

コミュニティを育ててゲームを有利に進めるには主人公は沢山の女の子と

付き合うしかない、というのはすごいゲームバランスだと思った。

まあ面白かったから別にいいんだけど。