Purple Harp

創作や日常に関する雑記

タイトルって考えんのめんどくね?

日付は変わってしまったが日曜日の日記として書く。

月曜日と間違えて日曜日は朝早く起きてしまうところだった危ない。

お誕生日絵03

やっと絵の全体像が見えてきた。

正直に告白する。この背景は、神絵師さんの作品の模写。

我は一度描いたものをもう一度描くことはできるが、自分で考えて背景が作れないorz

本当にいろいろ申し訳ない。けど友人にあげて、こっそり自分のサイトにうpするだけだから

許されないかなとか思ってる。一応全部自分で描いてる・・・あったりめえだ。

インスピレーションの泉的な何かが脳内に欲しい。

死ねばいいのに俺の画力(ヤメ)

さて、月曜の1時限めは死ぬほどくだんない英語ですよ

英語がくだらないんじゃないよ、授業がくだらないんだよ

受けてみれば分かる。あれはどうしようもない。