Purple Harp

創作や日常に関する雑記

FE風花雪月と結婚式の新刊

あけましておめでとうございます。つぁーこです。
案の定、ブログを全然更新できていませんでした。

前回の記事を書いてから、色々なことが起こりすぎました。

・結婚しました
・引越ししました(旦那と住み始めた)
・異動しました
・結婚式しました
・FE風花雪月沼に落ちました

とにかく怒涛の半年でした。
結婚することは見えてたことでしたが、予想外だったのはFE風花雪月沼(ヒューフェル)に落ちたことです。5月にサリモツ本を出して、バタバタしている合間に射止められてしまったんです。2次創作で本を出すのは弱虫ペダル(石御)ぶりです。

今週、2/16に『刻印の誇り9』(FEオンリー)にサークル参加してきます。

 結婚式の準備を9割方旦那に丸投げして原稿してました。本当に罪深い…申し訳なく思っている。ただ、結婚式3週間前からは流石に原稿を中断して結婚式の準備に専念しましたよ。結婚式の準備として、原稿してました。何を言ってるのか分からないかと思うが。

結婚式で出した新刊です。そういうこともある。
友人たちには「結婚式で新刊を出したやつは見たことない」「俺も結婚式で新刊出せばよかった」などとコメント頂きました。
新刊の感想をもらえる。そう、結婚式ならね。

 

おわり