Purple Harp

創作や日常に関する雑記

イベント参加のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。
サリモツ本第2巻を無事脱稿しまして、不備がなければイベントに出せるというとこまで漕ぎつけました。こちらで、イベント参加についてお知らせさせて頂きます。

イベント参加概要

 5月12日(日)開催 COMITIA128
東京ビッグサイト 青海ホールA スペースNo. あ23a
Purple Harpというサークル名で参加します。

f:id:purpleharp7:20190504005633j:plain

COMITIA128 サークルカット

 COMITIA初の青海ホール開催です。青海と青梅はよく間違えると言いますが、本当に間違えないように気を付けないと…って思ってます(笑)

今回のCOMITIAは、4000サークル募集のところ5900サークルが殺到したとのことですが、無事受かって本当に良かったです。結局5000サークルくらい受かったのかな?

↑のサークルカットを描いた時点で「新刊用意するから落とさないで…!」って心の中で叫びながら当落を待ち構えました。良かった…。

 新刊紹介

大変お待たせいたしました。サリモツ本第2巻をCOMITIA128新刊として発行します。是非、新刊サンプルをご覧ください。

  また、Pixivに冒頭の第4章(24P)を掲載しました。第4章で、1巻(第1~3章)の内容を振り返っておりますので、ご確認頂ければと思います。

www.pixiv.net

BOOTHにて通販予約の受付も開始しましたので、ご利用ください。

purpleharp.booth.pm

ちなみに、完売した1巻は同タイミング(5月12日)に再販予定です。こちらもBOOTHで通販予約を受け付けております。在庫管理の関係上 大量に刷ることができず、装丁をオフセット→オンデマンド、箔押しあり→なし に落とすことにしたのですが、ご了承ください。

 

昨年7月にプロットを始め、9月からネームを始め、やっと新刊として出せるというところまで来ました。間にモーツァルトアンソロ、バロック本、高校の同級生たちとのアンソロを挟み、気づけば1巻を出してから1年2ヶ月という歳月が過ぎてしまいました。サリモツ本をお待ち下さっていた方には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。拙いながら、モーツァルトサリエリへの愛を沢山詰め込みましたので、お手に取って頂きましたら幸いです。

創作語りなどは、また日を改めてダラダラと語れればなと思います。

 

おわり