Purple Harp

創作や日常に関する雑記

コミティアの様子と通販のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。

仕事が修羅場っててお知らせ遅れましたが、

コミティアの様子についてレポートします!

5/5(木) COMITIA 116

100回記念のCOMITIA 100に次ぐ規模だったようで、とても盛り上がっていました。

当サークル、Purple Harpは、欧州作曲家サークルのpoco a poco様と合同でスペースを申し込みました。

合同だとね、スペース大きいからね!!でっっかいA0ポスターに挑戦してみました三

log0382.jpg

デカイ、とにかくデカイ。最初家に届いた時に後悔するほどデカかったのですが、イベントでは目立っていいですね!

また個人参加するときも背面ポスターにしてみようかなぁ。

当日は多くの方にスペースへ遊びに来て頂けて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました。

意外だったのが、女性の方が多かったことかな。

初めてコミティアに参加した2010年は、男性の方が6割くらいだったので、

西洋芸術家ジャンルの萌えが広がったのかな~とか勝手に思ってました笑

◆通販のお知らせ◆

Pixiv BOOTH にて、バロック本の通販を行っております。

画像クリックで通販ページヘ↓

log0383.jpg

あと、アクリルキーホルダー作ったんです!!!!

ヴィヴァルディ先生の『四季』、バッハさんの『マタイ受難曲』をそれぞれモチーフとしています。

log0384.jpg

これはプリントオン様に印刷して頂いてできたものです!

とても綺麗に印刷して頂きました。カット面がとてもツヤツヤしてて、瑞々しいんです!

毎日手にとってニヤニヤしてます(^v^)笑

透明印刷部分もいい感じなので、もし気になる方がいらっしゃったら是非通販をご利用頂きたいです。

元データはこちら

log0386.jpg

このアクリルキーホルダーシリーズは増やしていきたいと思っています。

あまり一気に沢山は作らないので、欠品になり次第再販するという感じになるかとは思いますが…。

今後もPurple Harpをよろしくお願いいたします( ´∀`)

おわり