Purple Harp

創作や日常に関する雑記

COMITIA116申込

こんにちは、つぁーこです。

社会人になって、一人暮らしを初めて早10ヶ月。

基本的に外食はしないので自炊なのですが、私、料理は正直そんなに好きでない^^;

けどお菓子作りは好きです。化学実験してた頃を思い出します。

log0354.jpg

バレンタイン合わせで、フモちゃんのためにチーズカスタードいちごタルトを作ってみました。

喜んで食べてくれました。

さて、本題ですが、5月のコミティア116にサークル参加申込しました!

log0355.jpg

サークルカットはバッハさんです。

poco a poco 様と合体申込したので、欧州音楽家サークルが横並びします!当日楽しみすぎて死にそう。

ちなみに、バロック合同本を出せたらいいね、とお話しています。

あと、私のサークルは既刊の在庫が全く無いので、自サークルの新刊を1冊出す予定です。

自分のとこの新刊は、バロックを軸にしつつもオールキャラで出せたらいいなと思ってます。

既刊を再販する予定はないので、気に入ったネタだけサイトに乗っけてもいいのかなぁと思っています。

前のバロック本↓出したのとか4年前だし…月日の流れるのは早いものです。おそろしい。

log0116.jpg

3年ほど歴史創作を離れてたけど、あまり絵うまくなってなかった…orz

それでも少し絵が変わった気がします(;´ω`)

そんなわけで、久しぶりに歴史創作でイベント参加します!是非是非よろしくお願いします(*´∀`*)

おわり