Purple Harp

創作や日常に関する雑記

作曲家がコタツから出てきた

こんにちはーー

つぁーこはゴルフを始めました。

ゴルフなんてお付き合いのスポーツだし絶対めんどくさいつまらないと思ってたけど

面子にも非常に恵まれて、やってみたら楽しかったです。

最近2次創作が少し落ち着いて、作曲家が再び動き始めました。

chopin04.jpg

ショパンさん

img006c.jpg

モーツァルトくん

img007b.jpg

ヴィヴァルディ先生

めんどくさくて絵を完成しきることができてないのですが、まあ…そういうこともあるよね

またコミティアとか出たいな―って思ってます。(前からずっと言ってる

でも肝心の漫画で何を描こうか決まってないのよね。

モーツァルトのシリアス漫画描きたいけど(これもずっと言ってる

話がまとまら無さ過ぎて完走できる気がしない。

まあ、出るとしても5月になるとは思います。

おわり