Purple Harp

創作や日常に関する雑記

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです!

前回の記事から早2ヶ月半・・・その間に非常に沢山の事がありました。

まず、というかこれが全てなのですが、弱虫ペダルの沼にハマりました。

もう言い訳の仕様がありません。創作ブレブレの爆散型で本当にすみません。

でも歴史創作の欧州作曲家は私にとっての母なる大地であり、絶対に帰ってくるので・・・帰ってきますはい。

あと多分弱虫ペダル以外の2次にはハマらないです。

今までポケモンとか、タイバニとか、進撃とか、ジャンプ系ゲーム系とか色々な作品に触れはしたけど

創作しようと思い至ることは全くなかったので。

なんで弱虫ペダルだけピンポイントで落ちたんだろう。

京都伏見高校の御堂筋くんと石垣くんが好きです。

改めて言う必要があるのか分かりませんが、私は腐ってるので、

この2人のカップリングで絵を描いています。

9月14日の弱虫ペダルオンリーイベント、「坂道クライム6」に申し込んだので、

そこで石御新刊を出すつもりです。サークルカット

cut_sakakura.jpg

フモフモさんとかのぬいぐるみが登場してほのぼのするだけの本になる予定。

こちらは表紙↓アクリル絵の具その他諸々で描きました。

log.jpg

ぬいぐるみログアウトしたww

弱ペダ沼にハマるのと時を同じくして、アナログ画材への愛が溢れて止まらなくなったので、

誰に頼まれたわけでもないけどメイキング作りました!

皆、アナログで!絵を描こう!!

やたら長いのでたたみます。

クリックで拡大。

making03_201408181545494f7.jpg

making04_20140818154554fa4.jpg

making05_20140818154603225.jpg

making06_201408181546009a5.jpg

おわり