Purple Harp

創作や日常に関する雑記

近況報告

お久し振りです

Twitterでは報告済みなのですが、4月中旬頃に就活を終えることができました!

ですので創作活動を再開・・・したいのですが、研究室での用事が中々多くて難しいです。

それに、かなり長い間活動を縮小していたので、

いざ再開しようとすると何から始めたらいいのやら・・・。

漫画?ゲーム?

何でもやりたいけど、何でも中途半端に終わってしまう気がする。

細々とでも形にできる創作の進め方を模索しないといけないのかなぁと思っています。

就職したら、いよいよ忙しく?なるわけですし。

というわけで内容のまとまらない記事ですが、

今後共よろしくお願いします(^O^)