Purple Harp

創作や日常に関する雑記

星の王子様MADを進めたりとか

私は驚いています。

もうこちらのブログはあまり更新してなくて、すっかりツイッターにばかり

入り浸っているのに、未だに拍手を頂けて、本当に嬉しいです。

頻度は減りましたが、ちょくちょく更新するので、見て頂けると嬉しいです(´∀`)

ベトベン先生人気あるのかな・・・。ベトベン先生を描く頻度増やしてみようかな。

やりたいことがコロコロ変わることに定評があります。

旅行に行ってきてゲーム作りに間があいたら、今度はMADを進めたくなり・・・。

昔ちらっと記事にしましたが、「星の王子様」の王子様のモデルがモーツァルト

ということをネタにした、星の王子様MADを作りたいと思っていたのですよ。

パイロットモツ+王子モツという組み合わせを考えていたのですが、突然

パイロットをサリエリにすれば、サリモツになるじゃん!」と閃き、興奮を禁じえず、

一気に構想が固まってきました。

最初45秒くらいまでできたので、動画にしました。↓


星の王子様MAD1【途中】 投稿者 Czarco1049

できてからアップしろよ・・・と思うこともあり。

途中経過アップがやる気の元になってる・・・ということもあり。難しいね。

イラストだと、水彩に再ハマりしてます。

【水彩絵3枚】蒼の鏡 by Czarco on pixiv

昔より画面の作り方がうまくいくようになった気がする。

そして、水彩はデジタルより圧倒的に早く塗れるので飽きにくいです。

おわり