Purple Harp

創作や日常に関する雑記

バリーーー!!!

調子に乗ってる時は毎日絵を描くし、ハイペースでブログ書きます(笑)

HPの方の拍手絵入れ替えましたー。

総画像数2枚でランダム表示になってます

(開き直って宣伝)

昔の↓2代目拍手絵

clap02.jpg

ショパンさん、202歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

生誕絵がなくて/^o^\

あと、これも貼っちゃえ

デイリーモーションのCzarco1049の動画

Twitterで貼った手書きMAD途中経過

10秒しかないよ!!

今までMAD書く書く詐欺してきて、色々な方に応援していただいてましたが、

あまりにもパフォーマンスが悪いし、時間もないしで、手が付けられないと思います。

MAD1秒作るなら水彩絵3枚描いたほうが楽しいし

いや、いつかは仕上げたいのですが

とりあえず今は描いていません

おわり