Purple Harp

創作や日常に関する雑記

春がキター

大学の試験が終わって、人生最後の春休みがやってきました!!オホー

テスト中とか、何かが苦しい最中っていうのは

「この時期が過ぎれば私は何でもできる・・・!」という妄想に囚われるものですが、

実際休みが来ると気が抜けがちですね。

さて、春休み珍しく予定が沢山。

2月は、4年生からの研究室決めに追い込みがかかるので、研究室見学に行ったり、

学科勢で話しあったりします。

3月は自動車免許取得のために教習所に通います((((;゚Д゚))))

短期集中プランとかいうものですが、教習所が非常に混む時期ですし、

どれくらい時間がかかるかさっぱり分かりません。

下手したら休み全部潰れるんじゃ・・・

しっかり予定を立てて原稿を進めないといけませんね!

今日は色々な印刷所のメニューや、印刷所から届いた特殊紙見本を眺めてたりしたら

時間が過ぎていました。

特殊紙すごいね。

どれお値段は・・・と調べてみたら高すぎ撃沈しました。

高っオフセじゃなくてデジタル印刷でも高っ!!!

普段お世話になってる印刷所さんは、特殊紙がお得ですごく安いのですが、

そこはカラー印刷は苦手なのか、一番初めの本でカラー撃沈したので本文以外もう使いたくない・・・

うう、表紙だけデジタル印刷にしようかな・・・本当は全部オフセがいいんだけど

ポスカとポスカサイズペーパーは続けていくよ

↓はペーパに使った画像

log0103.jpg

原稿の一部を加工するという手抜き仕様。

ペーパーを奇跡的に2時間で用意することができた。

追記で拍手&コメント返信

お返事遅くなりすみませんでした

>>しょぺんさん

拍手ありがとうございます!これからも宜しくお願いします(`・ω・´)

歴史系といったらやはり和物が多いイメージですけど、ちょっとずつ

欧州・・・願わくば欧州作曲家ジャンルが増えていくといいなー。

そんなわけで、しょぺんさんの同人への参戦を心待ちにしてます!

まあ、誰に強制されるでもなく、自分のペースで楽しめたらいいですよね

>>留守keyさん

わざわざコメント有り難うございます!

コミティアに留守keyさんがいらっしゃって、とても心強く、嬉しく思いました

歴史の勉強不足で至らない部分はあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します

き、企画物ですと・・・!恐縮です

ロシアの作曲家と音楽には手を出せずにいたのですが、留守keyさんと

お会いできたこの機会に触れてみようかと思っています