Purple Harp

創作や日常に関する雑記

俺の時代キタ――(゚∀゚)――!!

報告遅くなりました、

今週の月曜から春休みになりましたイエー!!

バイトや飲み会やゲームで絵が描けてないので春休み

という実感が無いのですが、ちょっと落ち着いたのでこれから

絵をガシガシ描いていけたらなと思ってます!!!

フォトショで絵を描くのあまり楽しめてないんですけど

もしかしたらアナログ絵とかが増えるかもしれません

分かりません

追記に

前々回の記事への拍手コメント返信です

返信遅くなりすみませんでした><

>>よーこさん

初めまして!

とても拍手コメントをありがとうございます///

新たな萌えの境地に達せられたようで、

創作やってる人間としては嬉しい限りです!

レメブラコンテンツも増やすことを検討に入れてみますねwww

嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました

拍手を押して下さっている方々、

いつもありがとうございます

明日も頑張ります!!