Purple Harp

創作や日常に関する雑記

あと1週間ちょっとで俺の時代

お久しぶりです。

今回は特に描くことないのですが、

あと1週間ちょっとでオンの世界にも帰ってこれるだろうという報告です。

今まさに大学生は期末試験シーズンなのですね。

周りも試験中だったり、試験が終わったり(クッソオオオ!!)してます。

ところで、前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました!

ブログの総拍手数が200を超えまして、画面の前でウッハウッハしてました。

2月7日に試験が終わるのですが、そうしたら原稿作りを再開できそうです。

ところで次に出そうとしている本のテーマが全然決まってません。

オールキャラ?になるのかな。

焦点がぶれ過ぎると誰得になるけど、まあいいか。

早く俺の時代来い!

男前ショパンさんが致命的に不足している。

自給自足大事。

おわり