Purple Harp

創作や日常に関する雑記

誕生日がめでたい

こんにちは。

今日から3泊4日で高校の友人3人と旅行行ってくるのでウハウハです。

近場でのんびりできればいいよということで熱海行ってきます。

ところで今日20歳になりました。わーーー(ぱちぱち

これで友人3人にも追いつきましたね!

旅行の打ち合わせをする際、

  旅行の初日俺の誕生日じゃねwww→誕プレ絵or文描いてないうあわああああわわああ

  →私も描いてないうわあああわああ→ていうかお互い誰に対しても描いてないわああ

となりました。

お互いなかなか忙しいですもんね。

というわけで旅行中は「お互い20歳になりましたね」突発スケブ大会が企画される予定。

超楽しみです。マジで楽しみです。

私のスケブが今からもう白いキャンバスいっぱいに待ち構えております。

20歳とは感慨深いものですな。

なんか・・・ショパンさんとかブラームス君の

脳内イメージ年齢に追いついちゃった(けどこのギャップはなんなの)といった具合。

中学生のときはね、20歳になったら作曲家さんを好きだと思う気持ちは

ある種の信仰心に昇華されなければならないって思ってましたよ。

そうでなければ生きづらいだろうと思う自分なりの考えがありました。

結果的にはその昇華っていうのは成されたと思うんですよね。

おそらく、もう中学やそれ以前のまっさらな状態には戻れなくて、

現実世界で上手に生きるために妥協した部分は少しずつ角を削って

丸く作り変えてこれからを過ごしていくんだろうけど

やっぱりいつも原点は20歳までの自分でありたいなあ。

苦労もあったけどいい時代だった。さらば10代。

そんなこんなで、誕生日がめでたい

おわり