Purple Harp

創作や日常に関する雑記

ゲストに招待された!

オフ友2人による素敵でwktkすぎるオフ本に、

ゲストとして招待されることになった!

2Pほどゲスト原稿を描かせて頂きます。

クジャメインDFFカオス軍オールキャラ本なのだけど、

色々なキャラ描けるので楽しそうなのです

まだ下書き始めたばかり クジャたん↓↓

img018.jpg

むwwずwwかwwしwwww

この子を毎日描く友人半端ないと思ってしまった。

尻のラインとか普段描けないからとてもウフアハしてしまうww

あ、でも今日twitterのTLにベートーヴェン全裸像の話が流れたから

頑張れば作曲家でもどうとでもなる・・・のか!?

もしシューベルトが遭遇してたらその瞬間全裸像の下が

シューベルトのお墓になってたでしょうね。

おわり