Purple Harp

創作や日常に関する雑記

タロット製作開始ー

暫く更新を怠っていたが、更新するほどの内容もなかったという。

この前の記事は消してしまいましたがコメントくれた方々ありがとう。

月氏の誕生日プレゼントとしてタロット製作開始!

月氏オリキャラどんどん描くよ!

大アルカナなので最終的には21枚になるよね!

終わる気がしないよね!

そして誕生日もう過ぎてるっていうね!

まぁこんなことは高校時代からデフォでしたよ・・・。(←最悪)

log51.jpg

タロットにしちゃ縦長くね????気にしたら負けです。

そろそろね、バストアップからは卒業しなきゃならないんだよ。

「バストアップは妥協」とか言ってみたい。

目指せ和洋折衷。クリックで拡大。

もうね、背景描けないよ背景。

イメージだけで描く才能なんてないんだから、

資料集めをすればいいんだよね!

これ一冊であなたが描きたいもの全部描けます!みたいな

私専用の資料集ないかな・・・(ねぇよ)

そしてこの神威さん、

何とか8頭身だけど、

最初10頭身になって焦った。

笑い事じゃなかった。

高校時代に切実に帰りたいが、勉強はしたくないという。

最近腐女子が怖いです。ただしf0313は除く。

しかし自分がBLダメかというとそういうわけではない。

でも腐女子怖いです。