Purple Harp

創作や日常に関する雑記

疲れてたんだなと思った瞬間

皆様、ご覧下さい。

中心にお花畑が見えます。

log001.jpg

サムネクリックで拡大。

一週間以上前に描いたものが発掘?された。

物理化学のレポート課題の計算をしてたんだけど、

途中で嫌になったのだと思われる。

中心にいるのは我が家のブラームス君が少し史実に近くなった場合のブラームス君。

周りの三角関数グラフを寄せ付けない強さと優しさを持っています。

世界樹の迷宮もやりたいけど、TOP絵を描き始めたよ!

今線画が若干終わった。

背景を描くとかいう発想はない。

log46.jpg

サムネイルクリックで拡大。

モツ先生とベト先生。

完成したらSSと共にブログにも載せる予定は未定。

photoshopの素晴らしい機能を発見した。

なんと画像の領域を指定してリンクを埋め込むことができるそうな!

そういうことは先に言って下さいよ写真屋さん!!

擬似クリッカブルマップとかいうめんどくさいCSS作っちゃったじゃんかよ。

気づいた方もいるでしょうがtwitterをブログに埋め込みました。

実は数ヶ月前からアカウントだけは取っておいたんだけど、殆ど呟かないまま。

ですがイベントで本が売れる度に喜びを呟きとしてスケブに記すということをして

twitterは実は楽しいんじゃないかとか思いました。

実際にやってみたら楽しかったです。

それからサイトの不備を色々修正しました。

酷いもんです。

何故かまたスクロールバー消失してたり、

Galleryのサイドバー(コンテンツ一覧)が消失してたり、

IEだとWorkの画像が一部表示されてなかったり色々してました。怖い。

今日から部活の新歓合宿なり。

室長何それ。

小学校の時はグループのリーダーとか沢山やらされてた。

中高に入ったら私よりしっかりした人がワラワラいたのでそういうことはしなかった。

なので久しぶり。

「室長は率先して新入生と交流を深めましょう!!」

(できるもんならとっくにやってまs)

(ただ)楽しみなのは歌うこと(だけ)だよ

歌っている瞬間が一番好き。何も考えなくて良い。

歌の練習中なら後輩ともすらすらと喋れる。

しかし休み時間になると途端に話題に困るのはどうすればいいのだろうww

最大の敵は早朝デートだ・・・。(何が嫌だってネーミングが嫌っしょ)

「私、学習申告忘れたんだよー☆教授に顔すぐ覚えられるんだぁ♪♪」

とでも言ってればいいのかチクショー!!!

今日明日は私の心境がささやかに呟かれることでしょう

おわり