Purple Harp

創作や日常に関する雑記

コピー本完成

コピー本ができたので、Workページを更新しました。

「空色喜劇」

表紙FC欧州作曲家オールキャラギャグ本/B5 12p 100円

です。

これを50部コンビニでコピーして製本したんだけど、

ちょっと多かったかな、かさばるwww

まぁ余れば妹の友達や家庭教師の子やその友達に配ればいいんだよね!

というわけで

人生で初めてコンビニハシゴしてきたw

両面コピー中綴じなのだが、片面コピーだったらと思うと恐ろしい。

今日初めて分かったことなのだけれど、

カラーコピーはセブンイレブンじゃないとだめだね!!

ファミマよりも断然画質がきれい。

kigeki001.jpg

構図がオフ本と全く変わってないとかは言ってはいけない

カラーを描く時間はなかったので、昔描いたのをスキャナで取り込んで加工しただけ。

ちなみに母親に読まれたんだけど、

母親は最初の方は「ふーん ふふん」て読んでたけど、

最終ページで「ひゃっはー!」と爆笑してくれたので良かった。

私は母のツボをよく分かっていて、そのツボは少し特殊(というかピンポイント)なので

他の人にも同様にウケルかは分からないけど、はっきり言って

コピー本のネタはオフ本のネタよりいいと思ってる。

母親、この本の最後のネタにはまったらしく、

こっそり私の部屋に入って読んでるww

イベント終わったら一部200円で買い取ってくれるんだとwwwうはwww

さて、これからペーパー書いて、余裕があったら展示用のスケッチブック描くよ!!

とうとう明日初サークル参加してきます!

本当は準備万端じゃないです。

お釣りがどれくらい必要かいまいち分からないし、テーブルクロスでかすぎだし、

鞄の容量足りないしwwどうしろとww

お釣りは今のところ500円玉5枚と100円玉21枚なので、

明日の交通費とかで1000円札を崩しまくります。

拍手返信はまた今度にさせて下さい!ごめんなさい!

髪染めましたがほとんど黒です

おわり