Purple Harp

創作や日常に関する雑記

もつ万能説

モーツァルト君は何を着せても似合うからすごいんだよね。

線がはっきりした下絵にはセル塗りが合うと思う。

・・・私は一体どんな塗りを目指しているんだ?

log38

「こんにちは。僕のお尻は今日も元気です」

今日渋谷に行ったのに、フモさんのクレーンはなかった・・・。

2月中旬登場じゃなかったのか?

また2月終り頃に突撃してくる。

最近ゲームやってないから、25日にスクエニから出る

エストポリスなるものを衝動買い?しようと思う。

ダンジョンに仕掛け多すぎてそれもどうなの、って思うけど

戦闘に爽快感がありそうな予感。

父親が私の英語力を心配して説教してきた。

これから毎日TOEICの勉強をしないといけない羽目に。

まあ仕方ないんだけどさ、父親の説教の内容が、

自分の会社でいかに英語が必要かとか、

自分が部下にどれだけ英語勉強させてるかとかそういうのばっか;

何でも、英語ができないある部下のために、TOEIC900点代の人わさっと集めて

なんかのテスト合格プロジェクトみたいなの立ち上げたらしいよ。ふぅん。

それにしても自分思った以上に英語嫌いで、

英語勉強するとか考えると嫌悪感わらわらですよ。

とりあえず母親が酔っぱらったりキレたりすると

英語やドイツ語で怒鳴られるから真面目に怖い、

のでやめてほしいと思い続けた6年間。

妹は母親の英語サポートべったりなんで幅広く勉強できる。ふぅん。

英語の何が面白いのかいつか分かったりするのかな、私(切実)。